--------



2010-11-12

激しく雑記!!

というか激しい雑記!!というか…。
まぁ、とにかく、最近考えていたアイマス関連の話をひたすら書き殴っておこうかなと。

続きを読む »

2010-10-29

最近僕の身の周りで起きていたこと

1.PSPを買い換えました。

最近じゃめっきりオーディオ専用機として使用していたPSP。
ちょっとした拍子に落としてしまい、早送り・巻き戻し機能がおかしくなったんですね。

続きを読む »

2010-08-09

やヴァい!!

忙しすぎる…。

バイト君が一人フケた影響で、僕のシフトが激重になりました;-.-)

まぁ、だからってFM@Sが進めれないってことは実はないんですよ。
僕の時間の生み出し方がヘタなだけで…。

ってワケでまたちょっと止まってます。が、
とりあえず小出しは可能なので、また近々上げると思います~。

ではまた~ノシ

2010-07-21

久々に将来に困ってる人向けな話

このテの話をするとき、
・『是非聞きたい!!』という方、
・『耳に痛い』という方。

様々いらっしゃいましょうが、
最近僕が思ったこと、思っていることを書き記しておきます。

続きを読む »

2010-07-04

アイマス2ですって

公式見てきました。

正直、僕としては
『う~ん』
と言ったところでした。

特に伊織!!

伊織はデコだったから美しカワイかったのに。
なんか、ちょっとオバちゃんくさい髪型になってたよ TдT)

あとあずさ。
なぜショートに!?

律子もエビフライじゃなくなったし。

春香、千早、雪歩、やよい、貴音、響以外はマイナーチェンジって感じなんですかねぇ?

正直、今はあまり受け入れられないです。
でもDSのキャラ達も最初はそうでしたけど、いつの間にか見慣れてたから、
2の見た目も、そのうち慣れるのかな?

なんて思った公式でした。

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
