--------

スポンサーサイト


2010-06-02

人にやさしく

僕が言ってやる。でっかい声で言ってやる。

聞こえるか!?

僕が応援しており、相互リンクを結んでもおりますP様。

KishiP様が公開されております『アンコール!』



前回ご紹介させていただいた際は、第1話をご紹介させていただきましたが、
今回は最新話をご紹介させていただきます。

で、今回、なぜまた紹介しようかと思ったかというと、

KishiPにトラブルが起こったらしいのです。

KishiPはどうも、動画作成の際は外付けHDを使用されているらしいのですが、
そのデータが認識されなくなってしまったのだとか。

そして僕は考えました。そんな彼のために出来ることはないか。

彼の作品は手描きではないですし、僕も何かイラストを頼まれたワケではありませんし。
なので、『よし、彼のために絵を描こう!』ってのは何か違います。

ですので、こういった形で応援することにしました。

僕の紹介によって少しでも再生数が増えたら、
少しでも興味を持っていただける方が増えたら。

ということで。

がんばれ!KishiP、がんばれ!!
絶対いいことがあるから!
ここを乗り切ったら絶対いいことあるから!

がんばれ! がんばれ! がんばれ!!

コメント

 こんばんは、私のブログの方でお返事できず、ご心配おかけしていたようで申し訳ありません。
ただ1人の底辺Pのためにわざわざこういった応援記事を書いて下さってありがとうございます。
私の製作意欲は全くと言っていいほど消えてません、てか薄れてもいませんw
なのでとりあえず無事に乗り切れそうですので、ご安心下さいw
 今後もどうぞ、応援よろしくお願い致します。

どうも。
お返事できず>いや、ホントにw

それで、『結構深手か!?』
と思いましたので、今回こういった記事を
書かせていただきました。

こういう記事を書いておいてアレですけど、
逆に重荷に感じたりしないで下さいね;^^

では最新話を楽しみに待つことにしますw

ではまた~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/94-12d58cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
