--------



2010-05-31

加筆修正終了!!

今回こうなるに至った思考過程でも書いときましょうかね。

このFM@S、コレには僕の中で縛りがあって、それは
『1話はワードで20ページ』という縛りです。

で、今回の加筆箇所を加えると、4話はコレを大きくオーバーしてしまうんですよ。

でもだからと言って5話に回そうとすると、
今度は5話が短くなりすぎることがわかりまして…。

分かりやすく言うと…

4話書くかー
  ↓
アレも書きたいコレも書きたい
  ↓
アレ!?長くなりすぎた!!
  ↓
しゃーねー、話数を分けるか
  ↓
今度は5話が短くなりすぎるなー
  ↓
しょうがない。じゃあカットだ!!
  ↓
味気ねぇなー
  ↓
しゃーねーな。じゃあ縛りを越えてでも書くか

ということでの加筆修正でした。

それも終了しましたので、また順次上げていきますよ`・ω・)b

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/92-32a738ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
