--------

スポンサーサイト


2010-05-04

急に更新が滞った件について

バイトを始めた影響で更新が滞っています。

もちろんFM@Sを書いている余裕もないです。

基本的には月・木休みなんで、その前後で更新できたらな
と思っています。

しかし、なんでこんなに急に来訪者が減ったんでしょう?

考えられることがいくつか…。

1.更新頻度が落ちた
2.ゴールデンウィークだから
3.動画紹介をしてないから

1.は正直どうしようもないです。
朝も早よから夜も遅までやってるので。

2.が一番説得力に欠けるんじゃないかという。
そんなに平日に見に来てる人が多いのか…。

3.コレが一番手っ取り早く来訪者を伸ばす方法ですねw
だからこそ、最初にやるまで使いたくないなぁ~。と思っていました。
出来る限り自分の実力でファンをつけて来訪者を伸ばしたかったので。

というか、これでわかっちゃいましたね;^^
固定のファンはなく、大抵の人が一見さんで、動画紹介を通じてここに来られている方が
ほとんどだと。

~。
何かテンションの下がる話。

しかし!!ここからもう一度伸ばせるよう頑張りますよ!

ではまた~ノシ

コメント

イラスト講座カテゴリのページを拝見させていただきました

http://www.authority-site.com/2010/05/lifehack/pixiv-lecture.html
http://r.nanapi.jp/2231/

ここみるとわかりやすいですよ
早く講座できるようにがんばってくださいね!
楽しみにしてます

おおぉ…。
コレはスゴい! Σ(O□O

僕もまだまだ勉強中なので、
こういうのは僕にも助かりますw

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざ隠れたコメントにコメントを返すのもアレなのかも知れませんが、
僕はこのブログを始めたとき、明確なポリシーを決めました。

それは
『明確な荒らしを除いて、どんなに悪意しかないコメントであろうと、必ず返事を返す』と。
(決してあなたのコメントが悪意だと言っているワケではなく、このブログのコンセプトを
知っていただきたいための告知です。あなたのコメントは貴重なご意見として、
非常にありがたいです)

よって、それに従ってコメントを書きます。

>「私はアイマスをちゃんと大切にしてるんだよ」という思いを否定されるコメントを見るとモチベーションが下がります。

コレを否定したつもりはないですし、
自分としては
『雪歩って痛いメ見てることが多いなぁ;^^』
って思って言っただけで。

>優しくしてあげて下さい。

それは分かってはいるんですけど……。
でも…どう伝えればいいのかアレなんですけど、
チヤホヤするだけが『優しく』ってことなのかなぁ…?
『ハリアーPの作品はいつも面白いな!』
って心にもなくコメントをもらって
ハリアーPは嬉しいのかなぁ。_ _)

『今回のはイマイチかなぁ~』って
思ったら、それを言っちゃいけないのかなぁ。

『そうじゃないコメントならするな』
が大体の人の意見なのかも知れないですけど、
そうなってくると今度は、Pの言う
『私をもっと持ち上げろ~とかバカなことはなくて』
って言ってる『バカなこと』とどんな差が
あるんでしょう?

そりゃ言わなくてもいいことなのかも知れないですけど…。ただ感想を言うだけも素直にやっちゃあいけないことなのかなぁ。
って思うと…。う~ん。
何て言うんでしょう。
どうやって『もっとこんな話も読んでみたいな』
って伝えればいいんでしょう?
それともそんな要求することが間違いで、
ハリアーPが作ってる動画は、
ハリアーPがただ出したいように作られたものを見るだけが正しくて、
『そういう品揃えはないんだから見るなよ』
ってことなのかなぁ´д`)ウーン

う~ん。ホント、どう伝えればいいんだろう。
でも、言いたいことはわかってほしい。

・傷つけたくて言ったんじゃなくて、ただ感想を言いたかっただけ
ってことと
・落ち込んでる時だからこそ、もっとほっこり明るくなれる作品書けばよかったのに
ってことです。

あと、せっかくのお気遣いに対して
誠に痛み入ることなのですが、
管理人のみ表示は極力使わない方向で
お願いします。

僕が何をして、何を思い、それに対し
誰がどんなことを思って僕に意見を
言ってくれて、また、
僕がそれに対してどう答えたかが
少しでも多くの方の目に触れていて
ほしいので。

ご訪問、コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/76-f0099471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
