--------



2010-04-15

Romantic Sa.Ga連載休止!?

えぇ~、非常に残念なお知らせです。

まさか動画紹介という記事項目の一つを、こんな形で使うことになろうとは… - -)



コチラなんですが…。
はい、言わずと知れたハリアーP作
Romantic Sa.Gaなのですが…

連載をしばらく休止されるそうです。
そんなに大げさには言わないまでも、少し間を空けられるらしいです。
この作品好きだから止まってほしくないんだけどな~;^^

理由は知ってます。でも僕から語るのは自重します。

どうしても知りたい!!

って方は、ヒントは散りばめられていると思いますのでご自分で探してみてください。

僕から言えることは、
『ハリアーPが好きだからハリアーPの作品を見に行く
って人は、せめてハリアーPが
「こういうのは…うん;^^」
って言ってるようなことはしない方がいいんじゃないかな』ってことです。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/65-fbca63c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
