--------



2010-04-12

また面白いPを…

FM@Sも一応、第4話は出来たんですが、ちょっと展開が
自分の思ったペースになってなくて、第5話をどうつなごうか迷ってるところなので、
お茶濁しに動画紹介を。

ってことはなくてw
まぁ、FM@Sの難航は本当ですけど;^^

今回はコチラ。



◆春香さんが「はるかっこいい」を目指すそうです
フィロソPです。

まぁ、物語りとしては普通。可もなく不可もなくなんですが、
彼(彼女?)のすごいところは、

極めて高い演出レベル

にあります。

テキストウィンドウや、果てはキャラの口パクや目パチなどまで。
後期のPS2のギャルゲを彷彿とさせます。

ヨナPの架空戦記やフリージアPの動画とはまた違った、
『動画であることを活かした作品』であるといえます。

ただ、この演出レベルになると、ホントにもう『ノベル』と呼んでいいのか
疑問に思ってしまいます。いい意味でw

演出講座も作られているようですから、
文章よりも『動画である』ということを活かして勝負したい!
という方はご覧になってはいかがでしょう?

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/63-d89d3dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
