fc2ブログ
2010-04-03

またまた面白そ気なもの

動画紹介をメインでやっていく気はないんだけどな~;^^

でも面白いものがあったから紹介しますw



フードファイターエリです。

P名は現在募集中とのこと。
公式でも病気大変細身な絵理ちゃんが大食いキャラという新しい切り口w
一見アスペクト比Pのはらぺこちーちゃんにも似てますが、腹ペコと大食いは違います。
(腹ペコは空腹に耐えがたいだけで大食いとは限らない人。
大食いは多く食べられる人のこと)

最新話である4話前半はかなり改善されていますが、3話までは大変誤字が多いです。

僕も人のことを言えた口ではないかも知れませんが、書く者として言わせてもらいます。

・文章の読み直し
・推敲
・読みやすさ向上のための書き直し
と、最低でも3回は読んで、改善を図った方がいいと思います。

この辺の話もやろうかなぁ。
おかしいなぁ。
このブログ、最初はイラストの描き方について云々やってたハズなんだけど…;^^

まぁ、やることは最初から流動的になるだろうと思っていましたし、いいですけどねw

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/57-b87c8ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground