--------

スポンサーサイト


2010-04-02

あぁー!長かった…。

ようやく見終わりましたよ。

瑞Pウソm@s、全15作品!!

1コ当たりが10分ちょいなモンだから、まぁ~長いw
(おまけに僕は、かなりの高確率で一時停止しながら読むので、その時間は
さらに伸びる!)

では、その中でも僕が特に面白いと思ったいくつかをピックアップしていきましょう!

※ネタバレを含みますので、気にする、『予備情報なしで見たい!』※
※って方は、瑞Pの第二次ウソm@s祭り無双でLet’sニコニコ※

単発としても、続きが見たくなってしまうものとしても
様々作品がありました。
そんな中、僕が一番に選んだ作品はコチラ!!



今回は動画が多くなりそうなので、サムネ貼りでいきます。
非っっっっっっ常ーーーーに!
迷いましたが、あえてランク付けして紹介するなら、これが一番です。

これはみなさんも言われている通り、ジュブナイルな作品です。
が、それがよかった。
自分が大人になって失ってしまった大切な何かを思い出させてくれるような作品でした。

話の大筋としては、美希が貴音を月に連れて行きたいからロケットを作るって話ですが、
『あぁ、こういうバカ(いい意味w)がまっすぐ見続けてるから夢って叶うんだろうなぁ』
と思わせる作品です。
きっとこの美希は貴音を月に連れて行けると思います!!



さて、続きまして。
第二位は、コチラ!



何気なく始まる765プロの一日。
しかし、動画が始まって1分になるその手前。
その『嵐』は訪れます。
貴音がまるで天気予報のような言葉を口走り始めたのです!

貴音の執事さん曰く、翻訳機が故障しているとのこと。
それでも貴音はなんとか自分の意思を伝えようと『降り続く雨』のように
言葉をPに投げかけます。
Pもまたこの『嵐』の『風』に貴音の声がかき消されてしまわぬように一生懸命
意思を汲み取ろうとします。

が、この『嵐』によって『氾濫した河川』は、我々さえも抱腹の『濁流』へと
呑み込んでゆきますwww

この動画が終わったころ、あなたの心はきっと『晴れるでしょう』w



次に紹介する動画はコチラ!



タイトルからしてウソm@s臭がプンプンしてきますw
このタイトルは、すっきりぽんPが連載されております、
『アイドル寮空室あり!』のパロディです。

もし続きが見れるなら、上2作品に比べて書きやすい作品だと思います。

涼ちんがトップアイドルになった報酬として、
4LDKのマンションを会社から与えられるのですが、
そこへ愛ちゃんが転がり込んできて…?
という話です。

でも、元ネタのめぞん一刻というより、ラブひなっぽくなりそうですが…;^^

涼 「夢子ちゃん、あのさ~」
夢子「え、涼!?ちょっと待って…!」
ガチャ
涼 「あ」
夢子「ノックぐらいしなさいよ!」
涼 「ぷろっ!?」

とかなりそうな予感ですw



続いてはコチラ。



絵理の下から逃げ出した尾崎と、876プロをクビになったまなみんが偶然出会って、
居酒屋でグチを言っていると聞き覚えのある『ティン!』の声w
そして二人はなぜかアイドルデビュー!?

はてさて、オールドルーキーのデビュー戦やいかに!?
という話です。
二人の流され具合も面白かったですし、何より、アイドル以外にスポットを当てた話
というのがよかったです。

いろいろ書きましたが、ここに書いてあるのはあくまで『僕から見て』
面白かったものなので、『全部みたい!』とか、『自分で探したい!』
って人は、下の瑞P第二次ウソm@s参加マイリストからどうぞw



ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/56-35860a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
