--------



2009-08-17

かなり独断と偏見なイラスト講座・2

さあ~!!さくさく元気よく今日もやっていきましょうイラスト講座~!!

では今回は前回のものにさらにもう一つ正中線を描き加えたものを。

Image004.jpg

ドン。はいこちら。横に描き加えたものですね。

・・・こっから詳しい説明をしようと思うと、サンプルとしていくつも
同じものを描かないといけないなぁ ;´д`)

これはタイトルどおりかなり僕の我流で行っていくものなので、
普通に使われる正中線とは違う使い方をここからしていきますので、
詳しい説明はまた次回♪ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/5-2c5f7593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
