--------



2010-03-22

新しいことを始めましょう!

最近いろいろな方の記事を読んだり話し合っている中で、
思ったところがあったのでやりましょう。

それにこれは、『何かを伝えたい』
という僕のコンセプトからも外れませんし。

ってワケでこの『エセ名言』のコーナーの説明です。

これは、ハリアーPがニコ動に上げていらっしゃいます
『アニメキャラで名言集』という動画があり、
その最後に
『最後に、あなたの名言をどうぞ』
と聞かれるところがあるのですが、
そこへ僕が残そうかなと思いつつも、
そういった言葉があまりに多すぎるため結局残さずにおいた、
自分が人生で感じてきたことを名言化しよう。
というコーナーなのですが、
ただそれっぽいことをダラダラやるだけでは面白くないので、
僕が『このキャラならこんな言い方で言いそうだな』と思ったキャラに
当てはめて言わそう。というコーナーです。

テンプレートとしては

『 セ リ フ 』
―――『テーマ』作品名/キャラ ―――

としてやろうと思います。
では、『エセ名言その1』からスタートです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/49-f728ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
