--------

スポンサーサイト


2010-03-22

第2話 あとがき 追記

お詫びと訂正

第2話『二つの世界』内の
飛竜についての説明文中にあるボスモンスターの名前が
メジュリーヌとなっていましたが、
正しくはメリュジーヌであったため、修正いたしました。
誠に申し訳ございませんでしたという堅苦しい挨拶はここまでにして、

みなさん知ってました!?

俺、今日知りましたよ!初めて知りましたよ!!

もう出て10年以上経つソフトだっつーのに!

あぁー!!赤っ恥 T T)

しかも何遍読み返したかわからないぐらい
内容の思い出しと誤字チェックで読み返してたのに…。

まぁ、こんなこともあらーなってことで。

ではまた~。 ハァ。 T T)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/48-f63a9652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
