--------



2009-08-16

かなり独断と偏見なイラスト講座

さぁ、そんなわけで、どんどんやっていきましょう。イラスト講座。

といっても、普段の僕の描き順とかと離れるから、いい完成になるか
そもそもわからないんだけど;^ ^)

ではまず、紙の好きな位置にてけとーに縦の線を引きます。
この時、顔の丸みを意識してください。
そしてこの正中線は、鼻の通り道に描かれます。

Image002_20090816033656.jpg

どうにか、見えます・・・よね?

いちおー僕も下書きでいきたいんで、ホントはいきなりペンでいって
見易さを上げた方がいいんだと思いますけど、

正中線って、あとから消さなきゃいけないものですし、
その辺はご勘弁をm(_ _)m

ちなみに紙のサイズはB5です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/4-96751169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
