--------

スポンサーサイト


2010-03-07

ちょっと実験

再就職決まりました~!
鉄板焼きのお店に行くことになりましたよ。
9日から!!Σ( ̄□ ̄キュウダヨ!!

それはそうと、今回はちょっと実験的なお話

こちらを見ていただきたい。

img017.jpg

お分かりいただけるだろうか。この二つの絵…

モデルは同じ人物(キャラ?)である!!

な、なんd(ry

両方ともモデル(というか本人)は千早です。

コンセプトとしては、
左が『歌はできるけど、歌以外が全部『ダメ』だったら』で、ダメな仕事が来てるところ。
右が『サディスティック千早』
です。
どうでしょう?サディスティックな表情に見えますかね?;^^
僕としてはもう少しやりすぎたかったところですが…。
左の千早は4コマキャラ的なものを意識してみました。

どうでしょう?

まるで、全く別な二人の作者が描いたように見えますか?

それを狙ってやってみたのですけど…。
サークルの頃も何度も挑戦しては『ウン。お前が描いたように見えるよ』
って言われ続けてきたので、そろそろ違っているように見えてほしい今日この頃。

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/38-4b18a563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
