--------



2010-02-23

最近アツいP

コレだけは絶対やるまいと思ってたんだけどな~。

でも、絶対面白い作品を書く人だし、もっと伸びてほしいから紹介します。

今回紹介するPはkishiPです。

Pと765と時々961にて0901でデビューされていますが、
そのデビュー作がなんと!!

再生1000ちょいしかいっていません。

゚д゚)<ハッ?じゃあ面白くねぇんじゃん

と思われるかも知れませんが、そうじゃないんです。
どう見てもそこいらの変態P動画より面白いんです。
これが僕が裏に書いた『検索ガンに埋もれさせられる動画』の例だ
といわんばかりです。

彼の作品はエロ要素がなく、ギャグにしても切れ味があるワケではなく、ほのぼの系です。
そんな彼の作品で紹介したいのは、コチラ!!



『アンコール!』です。

もともとウソm@sの企画で第1話だけ上げたものを連載にした、
いわゆる『ウソm@s連載シリーズ』です。

相桝学園高等学校に、主人公である『俺』が転校してくるところから物語は始まります。
演劇部の話で、アイドル達がお芝居をする話です。
演劇部に1人しかいない春香が、ひょんなことから主人公を演劇部に誘い、
そこから物語が動き始めます。

エンディング部分のメンバーを見る限り、相桝学園のメンバーは
春香、涼、雪歩、千早、絵理、真ということになりそうです。

あんまり言うとネタバレになるので、興味のある方はコチラの第1話を見ていただくか、
またはニコ動で『kishiP』でタグ検索を!!

ではまた~ノシ

コメント

ご紹介頂きありがとうございます

 こんにちは、記事が投稿されてから結構な日数が経ってしまっていますが、是非お礼をさせて頂きたいと思いコメントさせて頂きました……w
ご紹介頂き、ありがとうございます。

 まだまだ至らぬ点もたくさんありますが、どうぞこれからも応援よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございます!

大阪Pに続きご本人様二人目ですw

>結構な日数が…
いえいえwむしろこんな辺境のブログまでご足労いただいて、
こちらこそ感謝です^^

みんながどうなるのか知りたいので、
絶対最後まで投げずに頑張ってください!
相桝学園が栄光を取り戻すその日まで
見続けたいと思いますので!

最後になりましたが、P様のブログにリンクを
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

>最後になりましたが、P様のブログにリンクを
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


 どうぞどうぞ、是非ともよろしくお願いしますw
私の方からもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

No title

はい!どうぞw
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/35-3a36eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
