--------

スポンサーサイト


2010-01-09

カウンター

ちょっと連続更新になっちゃうんですが。

当ブログに、カウンターを導入してみましたー!

これ、導入したては0の整列だけだったのですが、

ついに動きましたー!!
(記事を書いてる間も上がってるかも!?)

キャー!うれしー!!超うれしー!!
誰かが見てくれてるのがモロにわかるー!!


ねぇ、誰、誰!誰!?ねぇ、ねぇ!ねぇ!?

きっとニコ動のPさん達もこんな感覚なんだろうなぁ~ *´д`)

ニコ動のPさんといえば…
僕がこのブログを始めるキッカケとなりました、テンダーP様の
全作品が消えているのを今日見つけてしまいました。

どうも消されたのは12月24日の様子。
(投コメの追記に、『今まで見て下さった方々ありがとうございました。さようなら』と記されていました)
ブログ"千里の道も一歩から"の方も10月24日を最後に更新がありません。

どうされてしまったのでしょう。ファンでしたし、なにより、僕がネット越しで人に
働きかけた初めての人でもあります。それだけにどうされているのか心配です。

投コメの『さようなら』が意味深なものでないことを祈るばかりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/24-09b2ea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
