--------

スポンサーサイト


2012-03-07

近況報告

どうも、大変お久しぶりです。

最近

1.九州・四国に旅行に行ってきました。(2/13~2/15)
・本場の博多ラーメンを食べに行きました。
……自分の店がどれだけ美味いスープを作っているかがわかりました。
その店にいながら、まかないでラーメンを食べないことがある贅沢を知りました。
・本場の讃岐うどんを食べました。
薄味なのに味がしっかりあっておいしかったです。

他にも、大宰府天満宮に行き梅ヶ枝餅を食べたり、地獄めぐりをしてきたりしました。
面白かったです。

2.責任者としてお店を回す日が来そうです。
そのために覚えなければならないことや、シフト管理などで、やらなければならないこと、
考えなければならないことが極端に増え、自分の時間が圧倒的に減りました。

3.スマプリにハマりました。
ガチでおもしろいです!!あかねちゃんがカワイイです!!
もしかしたら、スマプリのSS書くかもしれません。
そして…

4.『彼女たち』が遠くなりました…。
シンデレラガールズとかもできてきて、段々、『追いつけていない感』を
感じるようになってきました。
前は、何か事あるごとに『こんな話書いてみたいな~』と思っていましたが、
今では雪歩の声がどんな声だったかさえあやふやな感じです…。
でも、何とか、とりあえずは、どうにか、やれる限り
FM@Sは完結に向けて書いていきます。何とか時間を作って。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/167-2ce9dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
