--------



2011-09-22

魔王復活が近い…!

もうすぐ魔王復活祭ですね。今から楽しみですw

そこで、魔王にMMDでやってほしい曲を…

仮面ライダーキバの企画によって生まれたバンドTETRA-FANGの曲ですが、
魔王にはピッタリかとw

一人ひとり単品でもいいのですが、できればメドレーで見てみたい。
舞台を暗転させて次のメンバーに変わる。みたいな。

1.Eternity Blood (ビショップのテーマ)
  やるのはりんですね。思いついたのは、この曲が発端です。ダジャレです。
  『りん』を纏いし姿ってところですね。
  さぁ 始めましょうってところで復活祭の始まりの宣言にもなりそうです。

2.Roots of the King (サガのテーマ)
  王の登場。麗華ですね。

3.Lightning to Heaven (ルークのテーマ)
  当然、残ったともみですね。
  が、無表情系というか、冷静タイプというか。なともみが
  感情をさらけ出してって歌詞もどうなんだって話ですが、
  激しい曲とダンスは似合いそうな感じがします。そして何より

4.Exterminate Time

  この曲へ直つながりしてるんですよね~。
  で、全員でこの曲やって最後かな~。みたいな。

あ~、誰かやってくんねーかなー!!!
(僕は技術も時間もないです)

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/162-0704a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
