--------



2011-09-21

アイドルに似合う『ライダー』を考えてみた

以前「アイドルに似合う『ガンダム』を考えてみた」ってのをやりましたが、
今回はそのライダー版。というか、似合いそうなライダーに当てはめてみた。というか。

と言っても、平成ライダーのみですけどねw

では…

GO!!仮面ライダー!!

クウガ:美希

やはり底抜けにさわやかでお人好しなあの感じはやはり美希かなと思います。
次点は愛ちゃん。ただ、愛ちゃんは少し落ち込みやすいので、クウガをやっていても、
ヘタをしたら挫けてしまうかも…。ってコトで、一番のベストマッチは美希です。


アギト:やよい

記憶喪失になっても人のために戦ってくれそうで、料理がうまいとなればやよいでしょうね。


龍騎:春香

一番庶民的なライダーなので一番庶民的なアイドルでw
それに編集長が言っていた「祭りの取材に行ったらみこしかついじゃってるタイプ」
ってのにも当てはまってそうですw


555:涼

人の夢のために戦う戦士といえば彼一択でしょう。


ブレイド:真

一番『仕事でアイドル』してそうかなとおもったので。
真は本来女のコらしいアイドルがしたいワケですが、
来る仕事は男の子っぽいものばかりで、要は『仕事』による
キャラ作りを必ずしなければならないワケですから。


響鬼:あずさ

やはり最年長ですからww


カブト:千早

死んだハズの弟にワームが擬態していたとしても、あえて騙されたフリをしつつ
一緒に暮らしそうです。


電王:雪歩

コレは雪歩一択でしょうw


キバ:絵理

引きこもりつながりでwちなみに名護さんは千早です。脳内再生がハンパないです。
千早ボイスで「その命、神に返しなさい!」


ディケイド:麗華

メインカラーが赤系統、パクリで戦うとなれば、やはり麗華でしょう。
カラーリング的にキバーラがりんになるので、夏海がりん、ユウスケがともみで。
ディエンドは美心でw


W:響・貴音

コレは意外にピタリドンピシャなんですよね~w短慮で情に厚く突っ走るタイプの響と、
基本知識人で冷静な貴音。生まれや育ちに隠された謎の多さもフィリップらしさを
だしています。


OOO:2美希

コレで完全にマッチだと思ったのは、アニマス見てでしたね。まぁ美希らしいといえば
美希らしいのですが、確かになんでもできる雰囲気に描いてはいますが、どこか
乾いているというか、心底楽しそうな感じにアイドルしてないというか。
たとえば千早みたいに、内に持っている燃えているようなものが見えないんですよね。
本気を出す必要がないから出してないみたいな。


フォーゼ:亜美

「宇宙キタ――――――!!」とか叫んで似合いそうw
そして、「学校中のヤツと友達になってみせる!!」とか変身みたいな面白そうな事が
心底好きそうだと思ったので、きっと一番似合うのは亜美です。真美より亜美です。
真美はもう少しおだやかそうなので、ベストマッチにはならないです。

こんなトコですかね~。

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/161-3f0ae525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
