--------



2011-05-22

連投2-もいっちょ紹介

ではもう一発。



【NovelsM@ster】 クリミナルアイドル プロローグ
ふうびP

です。

これは、ゲーム「クリミナルガールズ」とアイマスのミックスですね。
選ばれた理由は一つ。「中の人つながり」ってヤツでしょう。
美希、貴音、新雪歩ですからねぇ。

そしてこの作品の面白いところは、ロープレとのミックスであるにも関わらず、
戦闘描写がない状態。要は

架空戦記でありながらノベマス

って状態なんですねぇ。

だからタグも両方持ってますよ。

話としては、何かしらが原因で死んだアイドルたちが、ヨミガエリとは別の塔、
ムゲンジゴクの塔の頂上を目指していくって話なんですが、
試練の条件を満たせないものから順に脱落していくんですよ。

一人でもゴールできれば全員復活らしんですが…。

そして脱落にも一定の決まりがある模様。
どう決まっているんでしょう?

う~ん、気になる!って方は、このプロローグを見て、
早速第1話からチェック×2!!ですよ!!

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/155-fd688030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
