--------

スポンサーサイト


2011-05-22

連投1-第4次ウソm@s祭の話

連投記事を両方読みやすくするために本文は全部追記です♪

さぁ、大分旬も過ぎてしまいましたがウソm@sの話。

今回のウソm@s、第一声ははっきり言って

イマイチ!!

でした。

その理由は、ウソm@sたる根幹であるルールの部分。

「続きが気になる第1話」という部分。

第1話しか作らないために、大変切れよく終わらせてしまっているために
モノによっては短編ものにみえるものもありました。

中には本当に短編を上げている人もいましたね…。;_ _)

そんな中!中には「続きが気になる第1話」がありましたねぇ~!

まずはコチラ!



【第四次】=交われ×平行線=【嘘m@s】
ぱせりP

です。

春香一人だけがGSの世界に迷い込んでしまうという話。

……ウソm@sの紹介記事って難しいなぁ~!第1話しかない上に、
コレ以上の発展なんかあるワケないから、コレ以上の事が言えない…!

もう一発。



THE iDOL M@STER 【人造アイドルは煌めく舞台の夢をみるか?】 Vol.1
左之字P

です。

絵理がELLIEの名で、人工アイドルとして作られるって話です。
5月7日に投コメに追記があったようでして、完成日未定ながら、連載になるようですよ。

イヤ~、ウソm@sの連載化は楽しみですね~w

ってワケで、この記事はこれでおしまい♪

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/154-eda146c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
