--------



2011-05-19

Th@nks 3000HIT!!

やっと更新できました。 そしてこれが言いたかったです。

3000HIT ありがとうございます!!

ですが…。

今回はスミマセン。時間がないのでイラストに文字はなしです…。;- -)

が!その分3枚です。千早の3連チャンです!!

では。

千早_06

1発目は『油断しきった千早』です。アクビ全開です。目の下にもクマです。
髪の毛の結び方もいい加減です。アイドルらしさは毛ほどもないです。
はっきり言ってもうだらしないです!!

千早_07

2発目は『千早B装備』です。B系ファッションだからB装備です。
以前描いた千早のイメージをもっと進めた感じです。
ダンスの楽しさとかに目覚めてそうです。

千早_08

3発目は『雪歩とのデートに向かう千早』です。
ウチの千早は雪歩と付き合ってます。千早が彼氏です。
雪歩からの告白です。
いつかそういう話も書きたいなぁ~。
髪もちょっとパーマかけたりしてオシャレな感じです。
1とは大違いです。

こんなところで。

次回は、ちょいと旬は過ぎてしまいますが、ウソm@sの記事なんか
やれたらと思ってます。

ではまた~ノシ

コメント

3枚目どこにパーマかかってるんですか?

ご訪問&コメントありがとうございます。

本人はパーマのつもりで描いたのでした_ _

前髪部分の左右ですね。千早なら1枚目の絵みたいにつるんとしてますから。
3枚目みたいな外ハネはしてないです。

ヘタですみませんTдT

ではまた~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/153-d9450eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
