--------

スポンサーサイト


2011-04-29

タカギの使いやあらへんで!

って番組をご存じ?

まぁ、モチロン元ネタはダウンタウンの『ガキの使いやあらへんで!』ですね。

中でも人気なのは、元ネタ同様『絶対に笑ってはいけない』シリーズ。
年末に6時間くらい年またぎでやる特番のアレです。

で、その番組風景がコチラ。



笑ってはいけない芸能事務所
やっつけP

初出はコチラですかね。

アウトだと雪歩にディープキスされます。

で、最近ではコチラ。そして今回の紹介記事のメイン。



絶対に笑ってはいけない探偵 【アイドルマスター】
フュージョンP

です。

視線や衣装替え、顔芸による同士討ちなど、
フュージョンPのグラ改変技術がキラリと光る一品です。

一方でなかなか描かれないのが、この罰ゲームに至るまでの対決風景。

それがコチラ。



【ノベマス】クイズ・如月千早の300の事【短編】
ハリアーP

こんな感じで対決を行って、負けたアイドルたちが先のような罰ゲームを受けている。
というワケですね。

どれもよくできていて、とても笑わせてくれます。
元ネタを知らなくても抱腹絶倒間違いなしwwwwです。(デデーン

……アッーーー!!

というワケで、視聴の際は自分もケツを叩かれる気持ちでご覧ください。

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/152-755e7b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
