--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-21

何度でも……何度でも……!!

ニコマスというきらめく舞台へ羽ばたいてみせる…!

そんな不死鳥のような2作品を今回はご紹介。

まずはコチラ。



【アイドルマスター】ちーちゃんのなつやすみ【ようかめ後編・修正版】
追放研究員P

全編手書きに加え、実写、一部ゲーム改造ありと、
極めて演出レベルの高い作品の一つです。

お次はコチラ。



アイマス無人島物語 【第14話】
いけサラP

紹介している今回の動画の再生時間中、なんと半分がOP・EDというwww

内容が薄い?たしかにそう言えますね。

で・す・が!!

逆に言えばこれはチャンスです!!
要は『OP・EDさえ飛ばせば1話から一気見しても裕に追いつける』
ということです!

今回紹介の両作は、2作品とも一年半という長い沈黙を破っての再登場です。

まぁ、追放研究員Pは、演出のレベル上ここまでになるのもわかる気がしますが…。

いけサラPの方は、やはり2がらみでダメージもあったようで。

しかし!

帰ってきました!うれしいです!

……ですがいけサラP、もしまだ迷いを拭い切れていなければ、知っていてください。

せめて僕がいる限り、あなたの動画の再生数が0になることは絶対にないということを!!

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/144-3dcb3894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。