--------



2011-01-07

FM@S書かなきゃ…

しかし面白いノベマスを発見してしまい、時間はそっちへ…。

きっかけはコチラの動画なんですが…。



【NovelsM@ster】お嬢様って奴は・・・【第1話】
リリーP 作

これをきっかけに比較的最初の方のシリーズを見ました。

コチラ。



【Novelsm@ster】黒髪、そばかす、メ・ガ・ネ☆(仮)【第1話】

ですね。

演出レベルがどうこうとかじゃないんですけど、なんだか好きになりました。
一話、一山場、5分と1話あたりが短いので手軽に見れますw

リリーPさんはどちらかというとサブキャラにスポットを当てる傾向が強いんですかねー?
あと、好きになったのは、誤字の少なさもあったかも知れませんね~♪

まぁ、とにかくどういえばいいやらですけど、いわゆる僕が言うところの『事務所モノ』
ではないから、どんどん作品を読んでいきたいですね~♪

FM@Sとの時間のバランスを考えなきゃ(;´д`)

あとモンh…

ん?何??モンハンとかイッテナイヨ?ナニイッテルノ?
ソンナノヤッテタラ時間ナンテ浮クワケアイデショ?

でも何とかバランスを見つけて全部やるつもりだけどね!!`・ω・)b

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/142-a6589b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
