--------



2010-11-12

激しく雑記!!

というか激しい雑記!!というか…。
まぁ、とにかく、最近考えていたアイマス関連の話をひたすら書き殴っておこうかなと。

1.神の名を持つ唄たちは…2

1人、完璧に『コレだ!!』と思ったコがいたので。


タイトル:愛は勝つ
アーティスト:KAN

これ以上のタイトルってないんじゃないでしょうかww

心配ないからね 君の想いが
誰かに届く 明日がきっとある
どんなに困難で くじけそうでも
信じることを 決してやめないで


そもそもアイドルデビューから何度もくじけかけた愛にだからこそ
このメッセージは届けたい。

遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう


という歌詞も、伝説のアイドル日高舞に勝つというストーリーを考えればしっくりきます。

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

『愛』違いですがwww

涼と絵理はいまだに選考中です。

多少、候補的なものはあったりするんですが…。

2.魔王に似合うガンダム

これも二人だけになってしまいますが…;^^

麗華:ガンダムヴァサーゴCB
りん:ガンダムアシュタロンHC

・正当じゃなく
・戦い方まで正当に似ている

となればこの2機じゃないでしょうか。

え?カテゴリーF…。
りんはFカップ、麗華はFakeでしょうよwwww

なんたってぱdd

        トモミ    ユウ
イジメイクナイ!!(# ゚∀゚);y=ー(゚д゚)・∵. ターン



他にも書きたいことを思いつくことはあるんですが、
仕事でいっぱいいっぱいで、時代に追いついていけませんよw

では、時間ができて書けましたらまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/135-1d422534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
