--------

スポンサーサイト


2010-10-29

最近僕の身の周りで起きていたこと

1.PSPを買い換えました。

最近じゃめっきりオーディオ専用機として使用していたPSP。
ちょっとした拍子に落としてしまい、早送り・巻き戻し機能がおかしくなったんですね。

それだけなら買い換えなかったんですが、ホールドを解くと音量が低下してしまう
症状まで現れたんですよ。
で、買い換えたら・・・音量低下の症状は直らないじゃないですか。
こっちはリモコン側が壊れたのかよ!!#`д´)ノと。
結局両方買い換えないといけませんよ。´д`)

2.カゼひきました。
数年ぶりに。そして生まれて初めてここまでドひどくこじらせました。
ノド切れましたからね。セキで。素面で血ぃ吐いたの初めてですよ。

今はちょっとイラストモードなので、あんまり物語の更新はないかもです。

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/134-89143019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
