--------

スポンサーサイト


2010-10-15

魔王ブーム

最近ニコマスで魔王エンジェルがブームですねぇ。

元はといえば…



魔王、激怒。【TGSのその裏で】
フィロソP作

こちらの動画がきっかけですねぇ。

でも僕が思うに、魔王のノベマスってそんなに増えないんじゃないかなぁ´・ω・)

なぜなら

1.やられ役
やっぱり基本はやられ役だから、『765のアイドルにオデで勝った~』とか
『トップアイドルになった~』とか、そういう話は書かれないんじゃないでしょうか。
そうすると、自然あまり進歩のないギャグものがメインてことですよね~。

2.3人で『魔王エンジェル』
どちらかといえばコチラの理由の方が大です。
このコらは『3人セット』で魔王エンジェルってのが大きいと思います。
早い話が、『東豪寺麗華の物語』、『三条ともみの物語』…というのが生まれにくく、
一人一人のキャラを掘り下げた話はなかなか作られないんじゃないかなぁ。と。
作られたとしても、受け入れてもらえるかもなかなかわからないです。

だからこのブーム、どうなんでしょう。
正直、一過性に終わる気がします。

まぁ、ブームってのがそもそも一過性ってのもあるんですが…。
でも見てみたいなぁ。一人ひとりをピックアップした物語。

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/131-77d5672d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
