--------



2010-09-12

心の隙間

空いていませんか?

空いているとこんなものが足音を立てて、あなたのそばにやってきますよ?



心の隙間を埋めるノベマス コンマイP作

普段は遊戯王×アイマス。いわゆるユギマスを作っていらっしゃる方のようですが、
こういった短編も作っていらっしゃるようです。

知っている人なら思わずニヤリなタイトリング。
しかし彼のように、道具によって人が欲に溺れていく様を描いたものではありません。

しかし、登場人物の心の隙間に『魔が差す』ような感情が入りこむ、
ちょっとホラーなテイストには相通ずるものがあると思います。

心の隙間、空いていませんか?

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/124-713f0c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
