--------

スポンサーサイト


2010-08-26

走り抜けた弾丸

8月26日、一つの作品が完結を迎えました。

それがコチラです。



Bullet×M@sters 陽一P 作
です。

第一話



公開は2007年11月21日です。

僕がニコ動(というよりニコマス)にハマり始めたのが
2008年3月頃だったように思いますから、その頃はまだ三話か四話ぐらいまでしか
なかったワケですねぇ。

当時僕の中ではFake Styoryとlily'sとバレマスで自分の好きな3大ノベマスでした。

連載期間、『3年弱』とのことですが、正確には2年と279日のようです。
あっという間でしたねぇ。まさに『弾丸』の如く走り抜けた1010日間でした。

途中、SPやDS(特にSP)が発売され、展開を書き直した部分もあったことでしょう。

最終話は愛ちゃんあたり(後輩)が765に来て、春香が
『ようこそ!芸能界は夢で一杯だよ!』みたいな終わり方するのかなぁ~とか
思ってましたが。

とにかく!この作品は僕がニコ動に、ニコマスに、ノベマスにハマるきっかけとなった
作品の一つでした。

改めまして。

陽一P様、長い間お疲れ様でした!ありがとうございました!!

コメント

 こんばんは、お久しぶりです。
私も、この作品によってノベマス界隈に導かれた身でしたw
丁寧な伏線の貼られ方と、その回収の仕方、
日常シーンと戦闘シーンのどちらにおいても、
登場人物が物凄く活き活きしていて、本当に楽しい作品だったと思います。

 やっぱり、全て見終わった後に「良かった」って言葉が漏れる作品って、素晴らしいですよね!w

おぉ!KishiP!
お久しぶりです!`・ω・)

僕としてはやっぱり、動きや表情ではなく、
まず文章ありきでやってくれていたのも『ノベル』と呼べるに相応しく、よかったと思います。

この頃は紙クリもなく、まさにノベマス黎明期を支えた作品といえるでしょう。

これだけの投稿数と再生時間、投稿期間でファン数が比較的安定しているというのもスゴイことですね。

>全て見終わった後に「良かった」って言葉が漏れる作品…

そうですね。
そしてもう一度言いたいです。

ありがとう!陽一P!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/121-765a07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
