--------



2010-08-19

今練ってます

P・石川「「おーい。SF映画のオファーが来たぞー」わよー」

ってワケで、最近ちょいと練っていた架空戦記SSを近日上げます。


実は最近、R-TYPEタクティクスを買いまして。

ずっとやってた影響でちょいと面白そ気なSSが出来そうです。

一応キャラはアイマスキャラを使いますが、内容としては多分
『これアイマスキャラじゃなくてよくね?』になりそうです。

でもそこはまぁ、この記事の冒頭通り、
彼女らにSF映画のオファーがあって、演じてたとでも思って下さいよw

ただちょっと内容が…。

元からR戦闘機のパイロットの設定って結構非道い(パイロットを脳髄だけにして
機体コンピュータと直接接続とか、パイロット四肢切断とか、
幼年固定された女性を乗せてるとか)んですが、
それと同じくらい『倫理的にどうなのよ』って書き方をしなくちゃならなそうな
部分があって…。
(ちょっとネタバレすると、新しいパイロットの選定者に、脳死者を使うとか
そんなんです)

そういう(グロかったり・ヒドかったり)のがダメな方は、読むのを控えることを
オススメいたします。

こういう形でやりたい(というか、やらなきゃいけない)のは、R-TYPEの世界観
と調和させたいからで、そういった方々に嫌悪感を与えたいという意図がない
という事だけは承知していていただきたいです。

ってワケで、ちょいとFM@Sは止めます!!

本当に何度も申し訳ないとは思いますが、やっぱり自分なりに、キチンと
納得のいくセリフが見つかって、それを書けて初めて前に進んでいきたいってのが
あるので、もちっといいセリフがクるまで待ってやってくださいm(_ _)m

代わりといっちゃあ何ですが、このSS、速攻上げるんで。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/118-fcdbbe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
