--------

スポンサーサイト


2010-07-23

さてさて…

スランプだのそろそろできるだのと言いながら、まだなのは事実なので
状況報告を。

今現在20ページ書き終えました。
多分前回と同じぐらいのボリュームになるハズなので、
あと10ページぐらいだと思います。

書くことは決まってるんで、あとは早いんだとは思いますが…。;_ _)

『なんか書く気しないんだよな~』
で書かずに過ごす日も結構あるので、実質まだ未定です。

あと、他に1本SSを書いてるって話なんですが、
『原作をやってないのに、そんなツッコんだエピソード書いて大丈夫なの?』
ってことをやっているので、おそらく原作に影響の無い部分のハズなのですが、
『原作知らずにそんなの書くのって…なんかズルくないかなぁ』
という僕の思考が働いてしまい、
中途半端に書いて止まった、ためらい傷状態になっています。

多分、いつか吹っ切って、突っ走って書いちゃうと思いますが、
ここがちゃんと踏ん切りがつくまで、もう少々お待ちをm(;_ _)m

それと、全然関係ないことですが、就職が決まりました。
以前SSにもしたラーメン屋、鶴亀堂です。
9月から行くことになりました。
SSにした店舗とは違いますが、日進にある本店です。

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/113-9b19332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
