--------

スポンサーサイト


2010-07-12

申し訳ない…

ここ最近お絵描きばっかしてました。

pixivに上げまくって遊びまくってました。

FM@Sですか?
もうちょっとなんです。それは本当なんです。
一場面のほんの少しをつなぐセリフ(展開)が思い浮かばなくて…。
行数にして3~5行ぐらいの世界 ;_ _)
そこを切り抜ければ一気に進められるハズなので、もうちょっと待ってください。
僕としてはやっぱりそこも疎かにはしたくないので…。

お詫びと言っては何ですが、pixivで公開したお絵描きたちを載せておきます。

愛_01

これは相互でお気に入りユーザー登録をしていただいたぐっさんP(弟)様と、
ブログでも相互リンクでありますKishiP様宛てに描いた
『相互お気に感謝絵』です。
お二人のプロフ絵が愛ちゃんだったので、愛ちゃんで描かせていただきました。

絵理_02

コレは、アニメ『セイントオクトーバー』の黒ロリの衣装を着た絵理ですね。
゚д゚)<ネコミミが似合うってことは、ネコミミカチューシャも似合うんじゃね?
ってことで描きました。

アクマ涼_02

ハイ。またやっちまいましたw アクマみたいな顔の涼です。
なぜやったかと言うと…。

閲覧が一番伸びてたからですよ!!

えぇそうですよ!閲覧乞食ですよ!閲覧数ほしさの犯行ですよ!
それにしてもペンダントトップは結構考えて着けたのに、ツッコミが入らないなぁ。

モデルは『雌雄同体』です。
♂のマークと♀のマークの○の部分が、中途半端に結合した形をモデルにしているんですよ。
まぁ要は、ハートじゃないよって話なんだけど;^^

明稜帝に出てきそうな顔してますw

絵理_03

これはSD絵の練習として描いた絵理です。
少女マンガみたいな照れ線の入れ方の練習でもあります。

千早_06

これは千早×フジリュー封神の楊戩絵です。
『青き天才』って繋がりですね。
左下のハル公望は、ネタですw
やはりアクマ涼の伸びから察するに、『ネタが盛り込まれている方がいいのか?』
と思ったからですねぇ。

こんなとこですかね。しかし876勢多いな;- -

雪歩とかも描きたいな~。
FM@Sジョブシリーズも描かなきゃな~。

描きたいもの、描かなきゃいけないものが多すぎて困ります!ww

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/109-79db1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
