--------



2010-06-23

神威 優

はい。ワタクシ、ユウのフル・ハンドルネームです!
(なんじゃそりゃ)

元々この名前は、僕が書こうと思っていたガンダム物の
二次創作作品の主人公の名前でして。
ユウ=カムイ
という名前を付けたのです。

でも本当はタイトルの漢字は間違っていて…w

ホントは
神居 優
と書くのですよ。

なぜこんな話を急にしだしたかと言いますと。

前回の記事の涼ちんをpixivに上げたものでして…w
(ついにpixivデビュー。脱!!見る専ですww)

ユーザー検索をする際の名前の話なのですよ。

で、pixivの方ではついうっかり間違えて、タイトルの方で
プロフィールを入力してしまいましたもので;^^

しかも!人の作品にコメしてレスまでもらってるから、
今から漢字変えたら、レスしてくれた人が間違ったみたいになっちゃう!!

ってワケで、pixivでは間違ったまま『神威』でいきます T T)

と、いうワケで。

ユウ、神威 優共々、これからもよろしくお願いします!!

ではまた~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/103-724deaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
