--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-21

第1回 絶対にしなさそうな表情選手権

今回は(も?)くっだらないことをやっていきます。

今回は

第1回 絶対にしなさそうな表情選手権

です!

……えぇ、はいそうです。

弓削Pの影響をモロに受けました。

だって面白いんですもん!!

僕の方は面白いかわかりませんけど…;^^

いきます!!

まずはコチラで軽くジャブ。

100618_024549.jpg

タバコを吸う千早。

ねーwゼッテーねーww

仮にも声を大事にする千早がよりにもよってタバコなど…w

そういえば、華原朋美が本格的なボイストレーニングをしているとき、禁止されたものは
炭酸飲料のほかに、牛乳があったような。

でも千早って、胸の事気にして牛乳飲むイメージあるよね。
ホントにボーカリストとして大成する気があるなら、止めるべきだよね。

じゃ、次いきま~す。

コチラ。

img023.jpg

誰テメェwww

誰でしょうね?w

涼ですよ、涼!!

題して
『初心などどこ吹く風へと忘れ去って、調子に乗りまくって有頂天になってる涼ちん』
です。

これは
『今まで誰も描いたことがないだろう涼ちん』
を目指して描きました。

どうでしょう?あなたの見たこの涼ちんは、
あなたにとって初体験のものだったでしょうか?

最後はコチラ!

100618_024507.jpg

メッチャ悔し泣きを堪えるオザリンですww

若燕Pの『15の彼』に影響を受けて、最近尾崎さんがカワイく見えてきました。
のでやってみました。

でも、よく考えると…

しそうですよねwこんな顔www

特に、上の涼ちんと絵理が付き合いだしでもしたら、
『あんなヤツに私の絵理が!私の絵理が…!!』
みたいな感じでw

またいくつか描けたらやろうと思います。

ではまた~ノシ

コメント

 こんばんは、早速拝見させて頂きました。
タバコでハスキーな声になった千早もありかもしれないと思ってます。
最も、私自身タバコの煙とか大っ嫌いなのでアレですがw

>華原朋美が本格的なボイストレーニングをしているとき、禁止されたものは
>炭酸飲料のほかに、牛乳があったような。

 炭酸は息が詰まっちゃいますからねぇw
牛乳などの乳飲料は、飲むと喉に膜ができちゃって、上手く声が腹から外に出て行かなくなっちゃうらしいんですよね。
演劇でも同じでして、先輩に言われたときに初めて知って驚いた記憶が。

 涼ちんはまさしく私にとって初体験w
男装涼ちんは地味な印象が強いので凄く新鮮ですね。
尾崎さんは……うん、こんな顔しそうだw

ご訪問&コメありがとうございますw

僕もpixivのやよい見ましたよw

やっぱり
『しなさそうな表情を描く』
というのは面白いですし、何だか勉強になる気がします。

>タバコの煙とか大っ嫌い

タバコは吸わないに越したことはありませんが、
吸われる分には構わないぐらいがいいですよ。

学生や社会人になると、吸う方は増えると思います。
その時、例えば食事の時などに
『禁煙席で!』
なんて言うと、相手はタバコを吸う方でいらっしゃるのに
煙たがられることもあるかもですよ。

もちろん、そう思わない愛煙家もおられましょうがw

>牛乳などの乳飲料は、飲むと喉に膜が

なるほど~。そんな理由だったのですね ゚0゚)ホー
理由までは知りませんでしたので、ためになりました^^

>涼ちんはまさしく私にとって初体験w

それならよかったです。作戦成功ですww

きっとこの涼ちんは、大好きだったハズの律子姉ちゃんの言葉にも
『うるせぇ!ババァ!!』とか言うんでしょうねぇ。
人並み(以上?)に反抗期を迎えていそうです。

でもよく見ると律子姉ちゃんとおそろいの縦ストライプのシャツです。
口ではそんなことを言いながらも、やっぱり心の中では家族の一人として
従姉の姉ちゃんを好いている事が窺えます。

反抗期ったって、それは一つの成長過程ですから、心の根っこまで
腐ったワケじゃないんでしょうねw

尾崎は……こんな顔してほしいです。カワイイww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyukiho.blog72.fc2.com/tb.php/102-9206e896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。