--------



2010-05-25

IM@S FANT@SY Ⅴ 第四話 始動!!-2

ファリスパーティ。

「さ~て、どうするかな」

船の上で、よく晴れた空に向かって大きく伸びをしながら、
ファリスがのんきな一言を漏らした。

「え?ねぇお頭さん。火のクリスタルに向かうんじゃないの?」

そばへ寄ってきた亜美が尋ねた。

「以前は神聖な場所に安置されていたが、
今では世界でも名だたる難所に封印されてしまっている。
今のままのレベルでは到底攻略なんかできない。
数日使うことになるが、レベルを上げるぞ」

「一番近いのは…ウォルスか。よし!ウォルスを拠点にしばらくレベル上げだ」

ファリスの決定によって、一行は戦闘への慣れを作っていくために、
ウォルス地方へ向かうこととなった。

続きを読む »

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
