--------



2011-10-15

シェイプアップ

やりたいことを削りに削って、こないだようやく第6話を少し書き進められました。

続きを読む »

2010-10-12

再起

今、少しずつ書いてます。そろそろどうにかなるかも知れません。

ではまた。

2010-07-29

多分大丈夫

よっしゃ!20ページ突破。

ここまでできてりゃ公開しても何とかなりそうです。

ってワケで

日が変わるころ、FM@S 第5話 Part1公開します!!

ではまた日が変わるころ~ノシ

2010-07-23

さてさて…

スランプだのそろそろできるだのと言いながら、まだなのは事実なので
状況報告を。

続きを読む »

2010-06-17

やっとキタ――――――――――!!

改装して初の記事です。

実はこのところ、4話を加筆することになってしまった影響で縛り、
「1話はワード20ページ」がさらに重くのしかかってきて、

「20ページで収めるためには…」
「今回はこういう話でいくつもりだから、何ページぐらいまでには
どのくらいの展開を見せていてくれなきゃ困るから…」

などと、やたら小難しく頭で考えて書こうとばかりするようになってしまっており、
それが発想を妨げ、ここ数日、開いてはいたものの、
1文字も進まない日が続いておりました。

それがようやく解き放たれました。
少しずつ5話が進み始めました。

それに伴って、4話を一個ぐらい近日中に上げようと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた~ノシ

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
