--------



2012-09-30

Th@nks 4000HIT!!

ハイっっっパーお久しぶりです!!

続きを読む »

2010-09-27

Th@nks 2000HIT!!

ずいぶん遅くなりました。申し訳ない _ _)

2000ヒット感謝絵です。どうぞ。

続きを読む »

2010-07-12

申し訳ない…

ここ最近お絵描きばっかしてました。

pixivに上げまくって遊びまくってました。

FM@Sですか?
もうちょっとなんです。それは本当なんです。
一場面のほんの少しをつなぐセリフ(展開)が思い浮かばなくて…。
行数にして3~5行ぐらいの世界 ;_ _)
そこを切り抜ければ一気に進められるハズなので、もうちょっと待ってください。
僕としてはやっぱりそこも疎かにはしたくないので…。

お詫びと言っては何ですが、pixivで公開したお絵描きたちを載せておきます。

続きを読む »

2010-06-30

肩の関節可動

拍手の様子を見ると、どうも最近イラスト講座がご好評をいただけているようなので、
久しぶりにやっていきましょう。

今回は、タイトルにある通り、肩の関節可動についての話です。

続きを読む »

2010-06-21

第1回 絶対にしなさそうな表情選手権

今回は(も?)くっだらないことをやっていきます。

今回は

第1回 絶対にしなさそうな表情選手権

です!

……えぇ、はいそうです。

弓削Pの影響をモロに受けました。

だって面白いんですもん!!

僕の方は面白いかわかりませんけど…;^^

いきます!!

続きを読む »

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
