--------



2011-07-21

FM@S 第五話 あとがき

あとがきもずいぶんかかってしまいましたね;^^
でもまぁ、こうしてどうにか終わりましたので、ではあとがきです。

続きを読む »

2010-07-06

FM@S 第四話 あとがき

この第四話をもって、FM@Sこと、IM@S FANT@SY Ⅴは

・事件の発端
・初めての戦闘
・仲間の集結

というオープニングに必要な大きな全てのイベントを終え、
『序章~集結編~』が終了した。といったところでしょうか。

次からは『第1章~クリスタル入手編~』といったところでしょうか。
彼女らが、残るクリスタルの入手に向けて本格的に動き始めます。

SP発売直前に作り始めたため、性格把握のできていない貴音、響を切っており、
2が発表されたことによって、さらに化石感が増してきましたこの作品。

早く完成させなきゃ ; ・ ・)
しかし、完成はいつになるやら; ^ ^

2は…発売されてるかなぁ。_ _)
できる限り早い完結を目指したいです。

では、あとがき (前フリ長っ!

続きを読む »

2010-04-28

FM@S 第三話 あとがき

では今回も、第三話が終了しましたので、あとがきをやっていきましょ~。

続きを読む »

2010-03-22

FM@S 第二話 あとがき

ってワケで第2話『二つの世界』。

要は、『レナたちの世界』と『春香たちの世界』の
ギャップを埋める作業をするよ。
って回だったので、両方知ってる人にとっては、
何ともグダグダで話の展開がない回だったと思います。
(申し訳ナス)

では今回もいろいろ反省を交えて、あとがきをやっていきましょ~\(- -

続きを読む »

2010-03-10

第二話…のまえに

は~い。いかがでしたでしょうか?
IM@S FANT@SY Ⅴ 第一話。

第二話に行く前に、ここでは
・セリフや場面の元ネタ
・制作秘話
・矛盾点等に対するツッコミ(お
などを物語の展開順に話していきます。
各話終了後、やっていくつもりです。

ではやっていきましょう。

続きを読む »

Copyright (C) ためしにブログをつくってみた. All rights reserved. Template by Underground
